« オタケビ | トップページ | ミッミッミラクル »

2008年7月21日 (月)

徹底的にクライマックス

080721 作業ペースが落ちてきたので午前中気分転換に近所の祭り行ってきました。夏祭りというより商店街のフリマみたいな感じ。
活気あるところになんとなくいるだけでちょっと元気になってくる単純な自分、暑かったけど。
フリマは少し前の玩具とかもちらほら見かけたけど、当然というかあまり状態のよろしくないものが多かった;
けれど何気にSICのワイルドカリスや重塗装版電王ソフビとかあったりしてあなどれない…まあめっちゃ高かったけどね;

帰ったら作業がてらクライマックス刑事のDVDを観る。やっぱ面白いなあ…賑やかでファンサービスの塊のような内容、最後はちょっといい話でまとめる。まさに娯楽ヒーロー作品って感じ!
よしいい気分転換になったし続きがんばろう、気がついたら今月あと9日しかないし;
明日は表紙の先行入稿行ってきます。

|

« オタケビ | トップページ | ミッミッミラクル »

コメント

σ(´∀` )も「クライマックス刑事」買いましたぁ。
リュウタロスがお姉ちゃんからお弁当貰うシーンがお気に入りヾ(・∀・。)ノダ-!!

投稿: みすたー甘党 | 2008年7月23日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタケビ | トップページ | ミッミッミラクル »