« 7月もあと一週間… | トップページ | ブースト・オン! »

2008年7月25日 (金)

心のトリガーを引け

080725 本日正式に発表されました、PS2版トリガーハートエグゼリカ エンハンスド
フェイ!フェインティアが使える!しかもオリジナル版トリガーハートフェインティアのデザインは今回初披露でああんもうかわいいいいい!
なんだこの笑顔!もう可愛いなあこんちくしょう!(落ち着け)

いままでドキャや×箱で出てたけど今回より普及してるハードで出るということで、これでユーザーが増えて続編とか発表されたら嬉しいなあ…。確かトリガーハートは全部で12機存在するハズ…その全貌が公開される日はくるのか。

限定版のオマケはねんどろいどか、これまたファンとしては嬉しいね。個人的にはこの表情のフェインティアをねんどろにしてほしいなあ…つか3人(4種か)全部出してほしい。

そんなわけで新(真か)フェインティアをラクガキしたわけだけど、今はそんなん描いてる時間ないやろ自分…;いやテンション上がっちゃって描かずにはいられなかったので。
原稿はぼちぼちファイナルブーストかけます、この週末が勝負だなぁ…。

|

« 7月もあと一週間… | トップページ | ブースト・オン! »

コメント

目次に目を通した時の第一声が「持って来ちまいやがった!」イラストをじっくり見た時には「気配が違う…まさか!?」
性能や人格がどんなのか気になるところです。続報に期待!

投稿: Tフレイル | 2008年7月25日 (金) 22時12分

やっと、色々情報提供出来そうです。

投稿: つかもとたかし | 2008年7月26日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月もあと一週間… | トップページ | ブースト・オン! »