« 徹底的にクライマックス | トップページ | 旧版の玩具も欲しいなあ… »

2008年7月22日 (火)

ミッミッミラクル

080722001 表紙入稿してまいりました。さあこれで後には引けんぞ、残りの本文がんばらんと。

印刷所で順番待ちしてたらなのは同人関係の友人の方とばったり、自分結構印刷所で知人と遭遇する率高いなあ;
でもこうやって孤独な原稿作業が続いている時期に会えるといい励みになります、やるぞー。

その場でコミケカタログも買いました、相変わらず重い…;サークルチェックは作業終わってからだなあ。

更に帰りにフィグマのみくるを購入、キョンと古泉は見当たらなかったなあ…まあとりあえずは。

08072202

うん相変わらずこのシリーズはよく出来てますな、個人的に「はわわ~」な表情が嬉しい。そいやあまり言ってなかったけど若林はみくるちゃん大好きです、可愛くて気弱で巨乳な先輩キャラなんて嫌いな男子はいないよね!(そうなのか?;)
いやはやハルヒと同じ制服の胴体でもきちんと大きく新規造形されてて素晴らしいね!ロボコン満点!

08072203_2 こうしてSOS団の3大ヒロインがそろうとやっぱいいなあ、今後も別コスチュームバージョンや鶴屋さんとかが出てくれるのを期待してます。

このシリーズドアラも出るんだっけ;

|

« 徹底的にクライマックス | トップページ | 旧版の玩具も欲しいなあ… »

コメント

>このシリーズドアラも出るんだっけ;
よくうごく、キモイ。
ですね、あれもかなり売れそうな気がしますが・・・。

投稿: ヒッシー | 2008年7月23日 (水) 04時16分

セルフパロなキャッチコピーが見事ですね;

投稿: 若林まこと | 2008年7月23日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹底的にクライマックス | トップページ | 旧版の玩具も欲しいなあ… »