« また茄子と呼んでくださるのですね! | トップページ | 夏ですなあ »

2008年7月12日 (土)

週末の予定→原稿

080712 わき目もふらずバリバリ作業してます、うう手が痛え…;

うーむ2、3日徹夜すれば終わるような作業だったら一気に終わらすんだけど、一人で漫画描くのは時間かかる長丁場なので…毎日どれだけ根詰めるか、どこからスパートかけるかとか色々ペース配分が難しい;無理して体調崩したら最後だし。
とりあえず月初めに立てたベストスケジュールからは早くも遅れ気味、いやもちろんまだ大丈夫なペースではあるんだけど…締めはやっぱり大変なことになりそうな予感;

|

« また茄子と呼んでくださるのですね! | トップページ | 夏ですなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また茄子と呼んでくださるのですね! | トップページ | 夏ですなあ »