« 無印なのは 再び | トップページ | 8月到来 »

2008年7月31日 (木)

シスターセインは祈らないで!

080731 敬虔なシスター服に身を包んだお気楽のーてんき娘というのは素晴らしいね、いや聖王教会入りしたセインのことだけど。
そんなわけでメガマガなのは情報、劇場版のほかにStSのドラマCDが出るとのこと。StS以降のキャラのみで描かれるその後のお話ということでこちらも非常に気になります。
スバル等元六課メンバーもそうだけど、やっぱりナンバーズのその後がわかるのは嬉しい。ディードとオットーは適応能力高いな;
ウェンディ達は前線でがっつんがっつん戦いそうで楽しみであります。

ナンバーズといえば今朝DVD購入特典の犯罪者カードセットが届きました、原稿に追われててすっかり忘れてた;
ウェンディのカードが手に入っただけで俺は幸せ♪しかし犯罪者の中にレジアスとオーリスも含まれててちょっと吹いた;しかし犯罪者カードなのにナンバーズいい笑顔が多いな、可愛いからいいけど。

ところで今日はちょっとした用事で出かけ、そのまま友人のXさんに会ってきました。普段中々会える機会が無いので色々話せてよかったです。
あとなんとなくノリで魔女神判2買ってしまった…前作ほとんどやってないのに;

|

« 無印なのは 再び | トップページ | 8月到来 »

コメント

悪戯シスターセインさんが可愛すぎますw

CDドラマはナンバーズの活躍が気になって仕方がありません。一般発売の発表はまだかなぁ

投稿: 右兵 | 2008年7月31日 (木) 23時17分

自分は犯罪者カードの応募を逃してしまい、手に入りませんでしたorz
ウェンディとディエチだけでも欲しかった…
(ヘ;_ _)ヘ

投稿: 綺羅 | 2008年7月31日 (木) 23時42分

まさかセインさんがシスターになってたとは球下駄!
オットーとディードも一緒みたいだけど…オットーって、本当に好きなんだなぁ…男装が。(笑)

犯罪者カード、自分の所にも届きました。あの2人まで入ってたのを見た瞬間、自分も吹きましたっ!

投稿: TK | 2008年8月 1日 (金) 21時27分

やっぱりナンバーズは気になりますよね、どんな活躍を見せて(聴かせて)くれるか今から楽しみです。

投稿: 若林まこと | 2008年8月 1日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印なのは 再び | トップページ | 8月到来 »