« ヘケヘケスケスケ | トップページ | 祭りの音が… »

2008年7月18日 (金)

SICもなんとか予約できた

080718 久々に電王描き、ここのとこシャマルさん達をひたすら描いているのでこういうラクガキはいい気分転換になります。
週明けにはクライマックス刑事と最終回ディレクターズカット版のDVDが出るし、楽しみにしながら原稿作業がんばろう。

ってなこと思ってたら… え? 10月にまたやるの? マジ?

うはー、テンション上がってきた!あんまり続くと批判的な意見も増えてくると思うけど若林は素直に嬉しいです。とりあえず公式発表を待ちます…正真正銘のクライマックスだぜ!
しかし「さらば仮面ライダー電王」とは…ちょっと寂しいな。

|

« ヘケヘケスケスケ | トップページ | 祭りの音が… »

コメント

平成ライダーシリーズの中でも、電王の面白さは別次元だと今でも思います。
新作どんな内容になるんでしょうか?ワクワク。

投稿: TK | 2008年7月19日 (土) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘケヘケスケスケ | トップページ | 祭りの音が… »