« 集中 | トップページ | 入稿完了 そして悪司令官 »

2008年7月28日 (月)

できたぞーーーーー

080728 たったいま夏コミ原稿完成しまっしたああああ!!!!!
よかったーよかったー!

例によってここんとこあんま寝てないのでテンションがおかしかったり頭がパイルダーオフしそうな浮遊感がありますが;今夜は寝れるのですっきり回復して明日入稿行ってきます!
まだ戦いは終わらないけど!;

んで俺が原稿ファイナルブーストで引きこもっている間に某早売りネタバレ情報によりなのは関係の友人達が大騒ぎに!しまった乗り遅れた!
この情報は原稿完成と相乗効果でもう踊りだしたいくらい嬉しいのだけど、うちでは明後日メガマガ買ってきたらあらためて話題にします。なのはとトランスフォーマーが大好きギコガコ堂!

あ、せっかくだから本のあとがきで少しふれておこう。

|

« 集中 | トップページ | 入稿完了 そして悪司令官 »

コメント

『なのは』の新たな展開…まだ詳しい内容を知らないので、多くは語りません。
とりあえず、明日のメガマガ買おっと。

投稿: TK | 2008年7月29日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中 | トップページ | 入稿完了 そして悪司令官 »