« 一番好きな主題歌はGive a reasonかな? | トップページ | 7月第1週終わり… »

2008年7月 4日 (金)

ヒロクロショー

080704 明日入稿する分の準備でただいまてんてこまいの若林ですこんばんは。
ちょっとコメントのレスもできてない状態で申し訳ないです;

ところで明日明後日の2日間、東京ドームシティで声優の関智一さん率いるヘロQのイベントがあるみたいだけど、ヒーロークロスラインの2大ヒーロー・ジエンドアルクベインも登場するようで。
公式ブログに上げられてたスーツがかっちょいい…これは気になるなあ。
明日はそんなわけで印刷所行ったりその他諸々の用事をすませてくるつもりだけど、夜はこのイベント見てこようかな。ヒーローショーってテンション上がるのよん。

おっと、今夜は月に一度のスーパー柚姐タイムことネットスターだ、楽しみ。
最近の柚姐はネット番組も作られてたりで、ああ…シャマルさんは中の人含め素敵すぎるなあ本当。

|

« 一番好きな主題歌はGive a reasonかな? | トップページ | 7月第1週終わり… »

コメント

あ、アゴ・・・
まだ見てないですけどアニメイテッドはアゴが出てるんですね

投稿: ラプス | 2008年7月 6日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番好きな主題歌はGive a reasonかな? | トップページ | 7月第1週終わり… »