« HXL告知 | トップページ | また茄子と呼んでくださるのですね! »

2008年7月10日 (木)

姉だからな

080710 皆大好きチンク姉ー、ナンバーズで一本漫画描きたいなあ…いやまずは目の前の夏コミ原稿を終わらせないとだけど。作業してると別の漫画が描きたくなってしまう;

前に友人等と「語尾に"姉だからな"ってつけるとチンク姉的セリフになる」みたいなこと話たけど、
「原稿終わるまではゲーム禁止だ、姉だからな」
なるほど。

うをを…何気にテレビつけてたら今日の木曜洋画劇場はクモか;キモー!けど見ちゃう、姉だからな。

|

« HXL告知 | トップページ | また茄子と呼んでくださるのですね! »

コメント


>チンク姉良いですねぇ~♪
しかし、自分はス娘ことウェンディが一番loveですね(笑)
ちなみに、待受は「なんか忘れてるウェンディ」を使わせて頂いてますwww

投稿: | 2008年7月10日 (木) 23時07分

ナンバーズ本・・・よいですねー
探しても探しても見つからないのです(TT)
なので是非お願いします
木曜洋画は神なのですよw

投稿: オム | 2008年7月10日 (木) 23時08分

なんでみんなチンクチンクなんだ!
クア姉のが好きなんだよオイラは

投稿: TANU | 2008年7月11日 (金) 12時28分

見た目はちっちゃいけど数の子姉妹の中で一番のしっかり者お姉さんのチンク姉に一票!(何の?)

投稿: TK | 2008年7月11日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HXL告知 | トップページ | また茄子と呼んでくださるのですね! »