« ヒロクロショー | トップページ | 炎人 »

2008年7月 5日 (土)

7月第1週終わり…

080705 今日は作業したり印刷所に行ったり友人と会ったりまた別の人達と会ったりと、とにかく動きまくりの一日でした。
今月は外出を最低限にしてとにかく作業に集中しようと思っているので、一日でやれることはすべて詰め込んだ感じの予定でした;
そんな日に限ってこの暑さ、干からびるかと思った;

んで夜は昨日言ってたイベントにも足を運ぶ、いやはやめっちゃ楽しかったです!やっぱり生の舞台は出演者の方々の迫力が響いてきていいです。
ヒロクロのジエンドとアルクベインのスーツもめっちゃかっこよかったし!テンション上がりました。

そんなわけで一日めちゃくちゃ疲れはしたけど非常に充実した日でした、んでは気持ち切り替えてがんばるぞ!

|

« ヒロクロショー | トップページ | 炎人 »

コメント

代々木競技場でも奈々さんのライブがあったとの事ですけど、そんな時期なんでしょうか?
熱中症と人の波(将棋倒し)に気をつけてお楽しみ下さい。

励みと言っては何ですが、自分が携帯の待受用に拾った絵です。(違法だったらすいません)
ttp://jig138.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/07062bhfz0csxYsp/1j

投稿: Tフレイル | 2008年7月 6日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロクロショー | トップページ | 炎人 »