« できたぞーーーーー | トップページ | 無印なのは 再び »

2008年7月29日 (火)

入稿完了 そして悪司令官

080729 というわけで入稿してまいりました、これで新刊がだせます…よかった…。新刊情報は週末あたりに改めてお知らせします。

印刷所はさすがに時期が時期だけに今日も混んでました、今回は知人には会えなかったけど。誰かいれば入稿直後なんでのんびりお話したかったんだけどね。

まあまだやることは色々あるので明日からも油断せずがんばります、さすがに今日はぐったり…結局昨夜は仮眠した後朝までチマチマと最後のあがき手直ししてたので…。

それはそれとして

Botconop01 入稿の帰りに買っちゃいました…海外ボットコン限定・悪のオートボット(サイバトロン)リーダー・オプティマス。

本当は5体(マイクロン入れると6体)のセット売り(SHATTERED GLASS)なんだけど、日本で見かけると大抵お値段がトンデモないことになってるのでさすがにそれは手が出ない;だけどその中で一番欲しかったコイツが単独で売られてたのでつい…;
けして安くはなかったけど入稿した自分へのご褒美ということで!なのはとトランスフォーマーが大好きギコガコ堂!

役職は「Emperor of Destruction」…破壊大帝とな!やべー興奮する。
ああ…悪化キャラってなんでこんなに魅力的なのであろうか。

|

« できたぞーーーーー | トップページ | 無印なのは 再び »

コメント

お疲れ様でした。当日楽しみにしています。
まずは1日目のなのプロの行列に突っ込まんとな…炎天下だったら暑いし、どしゃ降りの雨なのもやだし…やっぱり普通に暑い方がいいか…(汗)

投稿: TK | 2008年7月29日 (火) 22時46分

夏コミでナンバーズのタオルでるらしいですよ
(* ̄ー ̄)
ウェンディ来たよ来ましたよ
\(≧▽≦)丿
これは買いですよwww


…ヴォルケン?…無いですなぁ…

投稿: 綺羅 | 2008年7月30日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたぞーーーーー | トップページ | 無印なのは 再び »