« バチバチ | トップページ | 姉だからな »

2008年7月 9日 (水)

HXL告知

080709 本日ヒーロークロスラインが更新されましたがそれについていくつかお知らせを。

MEAN~遥かなる歌~の今月更新分の劇中でMEANが歌っている歌の作詞を若林が担当させていただきました、MEANのアイドルソングということで書きましたが栗原さんによって素敵なライブシーンが描かれてますのでご覧いただければ幸いです。
また高田慎一郎先生の青の橘花の劇中でも詞を使っていただきました、とても良いシーンで流していただき恐縮です;こちらも是非よろしくお願いします。

更に本日から始まったHXL4コマ漫画ひろよんにて友人の椎名君がデビューしました!おめでとうおーぅ!今度またアメトイ屋にトランスフォーマー漁りに行こうぜ!(私信)

そんな感じで色々動いております、俺ももっとがんばらねばなあ。

※右サイドバーのリンク集に「お気に入り」を加えヒーロークロスラインへのリンクを貼りました。

|

« バチバチ | トップページ | 姉だからな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バチバチ | トップページ | 姉だからな »