« YouはShock | トップページ | ヒロクロショー »

2008年7月 3日 (木)

一番好きな主題歌はGive a reasonかな?

080703 昨日からスレイヤーズの新作が始まりましたよ、なのでなんとなくガウリィ描いてみたり。松本保典さんの声はなんか安心できて好きです、おーれたちはーたーたかうティチャー。
林原のめぐさんやまじんちゃんの声とかアニメで久々に聞いた気がする…若林は90年代声優オタでした、そんなことはどうでもいいっての。

まあ学生時代ラノベ(当時はそんな呼び方してなかったけど)を友達同士で回し読みしてたことをちょろっと思い出す作品でした、当時自分が一番好きだったのはフォーチュンクエストだったりするのだけど、あれ最後はどうなったんだろう。あれ、今調べたらまだ続いているっぽい…?;

さてそれは置いといて、週末にいったんグッズ入稿をする予定なので現在作業は第1フルブースト中です。今月は終わりまでずっと作業なのでうまくペース配分してバテないようにしなければ…。

っとそういえば有野さんがお仕事に復帰されたようで一安心、昨日のゲーセンCX「有野課長カンヌへ行く」も面白かったけどやっぱり挑戦コーナーあってこそのCXだしね。次回は課長復帰スペシャルだそうなので楽しみにしてまっす。

|

« YouはShock | トップページ | ヒロクロショー »

コメント

「スレイヤーズ」も良かったですが、あの頃個人的に好きだったのは「セイバーマリオネットJ」でした。
もう10年前の話になるのですね…。

遅くなりましたが、2周年&70万HITの壁紙、いただきました。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: メタリオン | 2008年7月 3日 (木) 23時48分

「卵王子カイルロッドの苦難」が、今でも心に残っています。
ちょうど大学受験ちょっと前に、悲しいエピソードがある6巻が発売されたので、その頃ボロボロ泣いていたのを覚えています。(よく合格出来たものだ・・・)

機械仕掛けの神々も良かったですね。

あー、きりがない。(苦笑)

投稿: ぽんこつ猫 | 2008年7月 4日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouはShock | トップページ | ヒロクロショー »