« 10円で買える幸せ | トップページ | 携帯謎の不調 »

2008年6月19日 (木)

夕食会

080619 今日は友人達と夕食会行ってきました、いやいつものなのは系メンバーでなく堅気(笑;)の面々。なので食卓にも玩具が置いてないよ!(普通はそうです)

バイキングしながらだらだらーっと過ごす、みんな元気そうで何より。
というか友人の一人が今度結婚するとかで、そのお祝いみたいなのも兼ねてたんだけど。
それについては大変めでたいことなので心よりの祝福をするけれど…ウヒィーそうかもう俺等もいい歳だもんなあ;なんつーか、同学年の友人が最近こぞって結婚したり家買ったりしてるの見てると時の流れを感じざるをえませんのう、げほげほ。

まあ俺は今のトコそういった話はまったくないんだけど!
みんなそれぞれの道でがんばっていこうねといった感じで楽しく過ごしました、うんがんばろう。

|

« 10円で買える幸せ | トップページ | 携帯謎の不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10円で買える幸せ | トップページ | 携帯謎の不調 »