« 可動ラッシュ | トップページ | ヤガマガ開催中 »

2008年6月 3日 (火)

えぇ~んじんソォーゥ

080603 突然ゴーオンレッドをラクガキ、劇場版ではエンジンオーが鎧武者げなものになったり555のたっくんがゲストで出たりするみたいね。

さて今日はお仕事の関係でお出かけ、しかしここのとこ外出するときに限って雨に降られる気がするのは何故だろう…。

帰りに世界樹の迷宮設定資料集を買おうと思ったのに見つからなかった…しまった予約しておくべきだったか;まあ今度もっと大きな書店で探してみよう…金髪マグ子ー、俺のドクトルマグ子よーい。

|

« 可動ラッシュ | トップページ | ヤガマガ開催中 »

コメント

こちらでの書き込みは初めてになりますが、どうかよろしくお願いします。

いよいよ劇場版の情報が公開されましたね…正直、武者エンジンオー(仮名)を最初に見た時はぶっ飛びましたが(笑)。ゴーオンはパンチホッパーの人がレギュラーで出てくるし、これからも楽しみです。

投稿: TK | 2008年6月 4日 (水) 02時39分

はじめまして。
炎神大将軍は結構大胆なリデコをするなーと思いました。これから炎神がどれだけ増えるのか楽しみなような恐いような;

投稿: 若林まこと | 2008年6月 4日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動ラッシュ | トップページ | ヤガマガ開催中 »