« 携帯謎の不調 | トップページ | 惨敗! »

2008年6月21日 (土)

はやて立体化

080621 先日からなのは友人の間で話題になってますが、ついに我等が主はやてのフィギュアが出るようで。
なのはやフェイトに並んでメイン級キャラなのに何故か今まで立体化に恵まれてなかったはやてだけど、それを晴らすような超絶クオリティでの登場、いや見た感じこれはかなりすごそうですわ。

原型の方が同じなので個人的には以前手に入れたエグゼリカと並べておきたい一品です。…まあ置き場所がないのが問題なんだけど;

そんなこと言いつつ明日は東京おもちゃショー行ってきます、トランスフォーマーの今後の商品展開やその他各社のアイディア溢れる玩具をチェックしてきまっすー。

 

お話変わって、女優の神戸みゆきさんが亡くなったというニュースを聞きました。
特撮ファンである自分には仮面ライダー響鬼での日菜佳役が記憶に強く残っています、立花の中でひときわ明るく元気なキャラを演じられてました。
まだ若い方だったのに…大きなショックを受けました、ご冥福をお祈りします…。

|

« 携帯謎の不調 | トップページ | 惨敗! »

コメント

はやてといえば、ユージンのちっこいの
一応7月発売になったらしいです

投稿: | 2008年6月22日 (日) 20時11分

はやてさんフィギュア、ええ買いますとも!…予約間に合うかな…(不安)

神戸さんの突然の訃報は、正直驚きました。自分としては、『ぴちぴちピッチ』のOPの歌声と、『響鬼』の日菜佳さんの明るさが印象的だっただけに、信じられないという気持ちがまだ強いです…
ご冥福をお祈りします…

投稿: TK | 2008年6月22日 (日) 21時42分

神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…

投稿: 快速湘南台 | 2008年11月19日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯謎の不調 | トップページ | 惨敗! »