« はやて立体化 | トップページ | 今月もあと一週間かあ; »

2008年6月22日 (日)

惨敗!

というわけで本日は東京おもちゃショー行ってきたのですが…お目当ての会場限定コンボイは開場30分で完売、並んでた俺絶望。目の前で…orz
あとトランスフォーマーの今後の新商品が並んでいるという噂だったのだけど、全然見当たらずスタッフさんに聞いたらそれは一昨日までの企業関係者向けの展示だったようで、一般向けの昨日今日は特に目新しいものなかったです。この時点で自分の目的の95%を失い死んだ魚の目になる俺。

080622

というわけでレポート書く気力もでないので;おもちゃショー関連のお話はここまでにいたしとうございまするorz

ヤフオクで「おもちゃショー コンボイ」で検索するとすごい数出てるよ!転売人の皆さんは元気ですね。

08062202 でもその後夜になのは系の友人達と夏コミ前の景気付け会があったのが救い、皆さんと楽しいひと時を過ごせたおかげで元気が出たよ!出たってば。

でも真面目な話今回美月さんとじっくりお話できたのがよかったです。いつもイベント会場ではお会いするけどこうして腰をすえてお話する機会はなかなか無かったので。
色々良い刺激を頂きました、これからもお互いがんばって精進していきたいと思います。

※サイドバーのリンクに美月亭さんを追加しました

|

« はやて立体化 | トップページ | 今月もあと一週間かあ; »

コメント

人の考えは似たり寄ったりと言いますが、そこまで凄いものなんですね。お疲れ様でした。
個人的にはBWのとネオをDVDで復刻して欲しかったり。

投稿: Tフレイル | 2008年6月23日 (月) 07時22分

…なんというか…ご愁傷様です…
昨日のおもちゃショーは仕事の為行けませんでした…バンダイブース楽しみだったのに…というか、今の今まで知らなかったというのが本音…(涙)
コミケとかサンクリとかオンリーイベントとかはちゃんとチェックしてるのに…

投稿: TK | 2008年6月23日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやて立体化 | トップページ | 今月もあと一週間かあ; »