« 合言葉はロディマス!(追記アリ | トップページ | 散る »

2008年6月11日 (水)

ブログ重い…

なんか知らんけどココログが今夜はめちゃくちゃ重い;画像とか全然つけられないので今日は絵無しでお送りします…メンテ多いくせにどうなってるんだココログ。

友人の栗原さんが連載している「MEAN~遥かなる歌~」の第8話が本日配信です!
MEANの物語の進展もそうですが、ここのところヒーロークロスライン内で作品同士のクロスオーバーが頻繁になってきました、HXL全体の今後の展開も楽しみです。

そいや明日はメタルギアソリッド4の発売日かあ、やりたいなあ…。
聞くところによると都内の発売記念イベントが中止されるとかなんとか、まああんな事件があった直後じゃなあ…。

|

« 合言葉はロディマス!(追記アリ | トップページ | 散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合言葉はロディマス!(追記アリ | トップページ | 散る »