« 当落通知着 | トップページ | ブログ重い… »

2008年6月10日 (火)

合言葉はロディマス!(追記アリ

080610 今日からWiiのバーチャルコンソールであの伝説の名作ファミコンソフトトランスフォーマー コンボイの謎が配信開始!さあみんなダウンロードしてガンガン遊ぼうぜ!
♪ちゃーらーらららららー ぼかーん
すいません迷作の間違いです、というかク○ゲーです。

…一体何考えてるんだ任天堂&タカラトミー;500Wiiポイントとな…;
あ、若林はゲットしますよ!まだWiiネットにつながってないけど!そのうち!だってトランスフォーマーだから。
一応若林はこのゲーム2周クリアしたことあります。いやゲーセンCXDVD1巻の特典映像で東島君がロディマス出すとこまで行ってたけど、それじゃあロディマスでクリアしたらいったいどうなるんだ?という疑問があったので。結果としてはまたウルトラマグナスに戻るだけというオチだったけど…!
クリア不能とよく言われるけど2面越えれば意外とラクだったりする、AB押しながらスタートだ!

※追記: お膝元の心無いブログ↓が素敵すぎます(笑;
「トランスフォーマーコンボイの謎でレッツトラウマ」

ゲーセンCXといえば今夜2時30分ごろ地上波でたまゲースペシャルやるみたいね、新シーズンの宣伝もするみたいだけど…課長が入院中だとやっぱりいまいち盛り上がりきれないかも;課長ー。

|

« 当落通知着 | トップページ | ブログ重い… »

コメント

自分もこのゲームやりました…けど、もう20ゥん年前の事だから、どんな内容だったか、よく覚えてません…

投稿: TK | 2008年6月10日 (火) 22時34分

あぁ~、懐かしいな~。
変形に大した意味のない・・・。

某動画サイトでこれのノーミスクリア映像を見ましたけど……20分程でくりあsitemasita・・・。

本当にクリアできないのはキャッスルエクセレントだ!(断言)

投稿: 犬吉 | 2008年6月11日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当落通知着 | トップページ | ブログ重い… »