« プリントゴッコ | トップページ | えぇ~んじんソォーゥ »

2008年6月 2日 (月)

可動ラッシュ

080602 そいや何気にフィグマのキョンって発売延期してたんだね、なのはと同時のはずなのに見かけないから品切れなのかなーと思ってたけど。
となると今月一気にSOS団が揃うのか…みくるは押さえるつもりだけどはてさてどうするか。
しかしキョンって描くの難しい…。

可動フィギュアといえばデネブが楽しみなSHシリーズでGガンダムのドモンが出るとか、今まで特撮ラインナップできたから突然のアニメキャラにちょいびっくり;ネタ的には面白いけど。
こうなると若林的には是非ともアレンビーを出してほしいところ、私服とファイティングスーツ両方で!

しかし今更ながらリボルテックもフィグマも毎月新作が出てるってのはちょっとすごすぎる;世は正に可動戦国時代、各社競いあうことで商品クオリティが急激に上がってる感じなのでこの先どこまでいくか楽しみですな。

|

« プリントゴッコ | トップページ | えぇ~んじんソォーゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリントゴッコ | トップページ | えぇ~んじんソォーゥ »