« 夕食会 | トップページ | はやて立体化 »

2008年6月20日 (金)

携帯謎の不調

080620 昨日突然携帯の調子がおかしくなりました、どんな状態かというと

1・着信音が鳴らない(メール受信は鳴るのでマナーモードにしているとかではない、バイブレーションは生きてる)
2・着信履歴が記録されない

変だ…特に後者の方はちょっと大変;不在着信も記録残らないから、もし誰か俺に用事がある人が電話くれて、俺が携帯の近くにいないで気づかなかったら…相手は当然不在記録を見て俺の方から折り返し電話よこすだろうと思う、けど記録が残らないので俺は電話があったことにさえも気がつかない…こりゃあかん;

というわけで今日時間見つけてショップに行こうと思ってたのですよ、んで行く前に再確認してみたら…治ってました;えー俺何にもしてないけどー! うーむまあ治ってるならいいんだけど…よくわからない;昨日一日分だけ着信履歴がすっぽり無いことに。なんだったんだ…ほっといて大丈夫だろうか;

 

お話変わって、有野課長が退院されたそうで、いやーよかったよかった。一昨日から始まったゲームセンターCX第9シーズン初回を見て、課長のプレイ(のミス;)や新ADとの絡みで爆笑して「やっぱりこの番組は課長がいないと!」と再認識したので。グッドエング!いや今回はゲームの良さもあってかなりの傑作回だったと思います。
もうしばらくは自宅療養とのことで、しっかり回復してまたいつものガッツポーズを見せてほしいものです、待ってますよー!

|

« 夕食会 | トップページ | はやて立体化 »

コメント

バッテリーが怪しいねぇ
不調だといろいろ不具合がでるみたいだし
まぁいつものところにいる例の彼に聞けば
いろいろと教えてくれるかもね

投稿: リコ | 2008年6月21日 (土) 01時30分

自分の携帯も最近何か様子が…
バッテリーが不安定だし、画面に1本線が入ってるし…もう4年も使ってるお気に入りだけど、そろそろ替え時なのかな…

アルターさんのはやてさんフィギュア、10290円はちと値が張るけど、なんせ今まで立体化の機会に恵まれなかった人でしたからね…

投稿: TK | 2008年6月21日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食会 | トップページ | はやて立体化 »