« 夏コミ当落発表… | トップページ | 今日は »

2008年6月 7日 (土)

鍛える夏

080607 コミケ当落発表後の昨夜から今朝にかけてちょっと精神状態がいっぱいいっぱいだった若林ですこんばんは。
いやなんというか…プレッシャーとかダメ思念とかがかなりのしかかってきて、ちょっとやばかったです;俺弱ぇー。
そういうのは普段漫画描いてる最中に突然来たりはするけれど、まさか配置番号見ただけでこんな状態になるなんて…恐るべし壁の圧力。クラッシュダウン!即死!そりゃデモンズウォールや。

でも友人と話したり、しばし物思いにふけってみたりしてなんとか落ち着きました。結局今の自分がやれるだけのことをやるしかないんだし…「俺は俺にしかなれない」と2年前カガミンも言ってた!クロックアップ!

そんなわけで心機一転、夏に向けてギコガコ堂はガリガリ描いていきます、まずはお仕事をしっかりこなして!やるぞーっ!

と、その前に明日はトイフェス行ってきます(おい;) 玩具はギコガコ堂のエネルゴン。

|

« 夏コミ当落発表… | トップページ | 今日は »

コメント

トイフェス…やばい、すっかり忘れてた…(汗)

投稿: TK | 2008年6月 8日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ当落発表… | トップページ | 今日は »