« 2周年&70万hit壁紙 | トップページ | WAWAWA忘れてた~ »

2008年6月28日 (土)

コンボイ&リカ

080628 昨日の壁紙で小さかったコンボイ&エグゼリカを単独で抜き出しました、拍手等でもご好評のコメントをいただき感謝です。

さて今日は歯医者でようやっと金属歯をいれてもらいました、今まで腫れる→治す→腫れる→抜歯と長い道のりでしたがようやっと落ち着いた感じ。歯は大事と痛感しました、本当。

昨日のニュースだけど…
うまい棒の製造工場が全焼
ショ…ショック;従業員の方が無事だったのはよかったけどうまい棒好きの俺としては心配。タコヤキ味は他のよりちょっと固めの食感が魅力なんだけど…買いだめしとくべきか?;

|

« 2周年&70万hit壁紙 | トップページ | WAWAWA忘れてた~ »

コメント

あー、うまい棒やられたのは痛いですね~
(ー_ー;)
うまい棒には毎年お世話になっているんで悲しい限りです

投稿: オム | 2008年6月28日 (土) 23時25分

従業員の皆さんが無事だったのは何よりです…。
うまい棒は献血の待ち時間によくバリバリ食べますので、品薄にならないか心配です…。

投稿: TK | 2008年6月29日 (日) 00時34分

偉大なる総司令官、いただきました(^^)
いやぁ~嬉しいですね、単体の絵。
待ち受けにしちゃいますね。
ちなみに、明日ロディマスが届きます。楽しみだ。


うまい棒の工場全焼・・・・。
従業員が無事で本当によかったです。
うまい棒、たくさん食べとこうかな?

投稿: I.A. 音波 | 2008年6月29日 (日) 22時01分

やっぱりうまい棒は人気ありますね;
製造会社の方々にはがんばってほしいところです。

投稿: 若林まこと | 2008年6月29日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年&70万hit壁紙 | トップページ | WAWAWA忘れてた~ »