« ブログ重い… | トップページ | ゴーゴーパワーレンジャー »

2008年6月12日 (木)

散る

080612 ついに今日はメタルギアソリッド4の発売日ですね!若林はメタルギアシリーズのファンなので最新作にして最終作のこの4はとても期待してました!スネークさん大好き!

今回も奥深い物語と素敵すぎるお遊び要素でプレイヤーを楽しませてくれるのでしょうか?

もう辛抱タマランッ!

ま、PS3持ってないんですけど!

ちくしょうやりてえええええええええ!本体ごと買うか?!いやそんな金も時間も無いっす…(泣
今PS3っていくらぐらいだったっけ…俺の中でPS3ってめっちゃ高いってイメージがあるので;正直メタルギア以外やりたいと思うソフトが(自分の知ってる範疇では)無いのでさすがに躊躇する;うーんでもこれ一本のためだけにハード買う価値はあるかな…?
なんだか最近のハードって(WiiやX箱もそうだけど)ネット接続やらユーザー登録やらがとてもめんどくさいと思ってしまうのは俺がおっさんになってしまったからだろうか…。

あーでも遊びたいなあ、いつか機会を見て…。

|

« ブログ重い… | トップページ | ゴーゴーパワーレンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ重い… | トップページ | ゴーゴーパワーレンジャー »