« 明日はサンクリ | トップページ | 旅の鏡 »

2008年6月15日 (日)

サンクリ帰還

080615 というわけで本日はサンクリ言ってきました。

と言っても午前中に作業してから行ったので到着は午後、それも2時過ぎともうほとんど閉会間際;まあ参加している友人達に会うのが目的だったのでいいんだけど、やっぱりもうちょっと早めに行って会場回るべきだったか;

もう撤収されてた人もいたのが残念だったけど(遅れてった若林の自業自得や;)普段忙しくてなかなかお会いできない人もいたので今回ご一緒できる機会があって嬉しかったです。

閉会後はぞろぞろと食事会、延々だべって気がついたら夜遅く;

イベント自体はほとんど回れなかったのが残念ではあったけど楽しく過ごせたよい日でした。また明日から次のステップへがんばろー。

|

« 明日はサンクリ | トップページ | 旅の鏡 »

コメント

お久しぶりです(^^)サンクリ、お疲れ様です。

遅れましたが、本の感想でも。
しゃまる本は、4コマは相変わらず楽しく、面白いですね。
ラストのヴィヴィオの話は、グッときましたね。とてもよかったです。
エグセリカ本も、バトルが熱かったです(^^)


アニメイテッドの音波ことサウンドウェーブがいますね(^^)若林さんも購入されましたか?
我が輩も買いました。体のずんぐりむっくり感がたまらなくて購入してしまいした。
アニメには再登場したかな?

投稿: I.A. 音波 | 2008年6月16日 (月) 09時48分

>I.A. 音波さん
お読みいただきありがとうございます、今後も楽しんでいただける本を描いていきたいと思います!
サウンドウェーブ手に入れました、スタイルも変形ギミックも相変わらず素晴らしいです。
アニメの再登場はいつですかね、コンドルもまだ未登場ですし…。

投稿: 若林まこと | 2008年6月16日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はサンクリ | トップページ | 旅の鏡 »