« 待望の可動なのは | トップページ | 可動ラッシュ »

2008年6月 1日 (日)

プリントゴッコ

080601 「プリントゴッコ」が今月で販売終了と聞きました、正直まだ売っていたのかーと驚いたけどやっぱり時代の流れを感じて少し寂しい気分に。
子供のころ友達への年賀状作ったなあとか、最初のバチッていうフラッシュがちょっと恐かったなあとか、家族で楽しんで使ってたころをちょっと思い出したり。
今はプリンターで家庭でも普通に刷り出せるし、何より自分年賀状なんてすっかり描かなくなっちゃたなあと。
なんとなくノスタルジックな気分になりました。

 

しかし今日はとんでもなくいい天気だった、先週先々週とイベント続きだった時はあまり天候よろしくなかったのに…。でも自分は黙々と作業、ちょっとスケジュールが詰まってきて余裕がない; 来週のトイフェス行けるようがんばる!

|

« 待望の可動なのは | トップページ | 可動ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の可動なのは | トップページ | 可動ラッシュ »