« 70万hit&2周年 | トップページ | 夕食会 »

2008年6月18日 (水)

10円で買える幸せ

080618 うまい棒はやっぱメンタイ味かな、たこやき味もちょっと固めの食感が…こんばんは若林です。

いや今日のケータイ捜査官7なんだけどね、何故レイザーラモンだったんだろ…いやいいんだけど。

ところでいよいよ今夜からゲームセンターCXの新シーズンがスタートですよ!…まあ課長は現在入院中なので挑戦コーナーの収録は初回しかできてないようだけど;それでも好きなので楽しみ!
ソフトはメガドラのソニックのようで…ちょ、キベちゃんマジセガっ子(笑)
新ADやら3月のミュージアムの映像やら色々盛りだくさん、見逃せないっ。

|

« 70万hit&2周年 | トップページ | 夕食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70万hit&2周年 | トップページ | 夕食会 »