« 看病しゃまる | トップページ | 墜落しゃまる »

2008年5月 5日 (月)

今日のしゃまござ&WHF行ってきました

今日もまずは連休連投スペシャル・しゃまるでございまーす すとらーいくっ

St09

シャマルさんの料理の腕が上がってるのかどうかは解りませんが、ギコガコ堂的にはいつまでも変わらないシャマルさんが好き、ということで。
シャマルさんの料理ならよろこんでいただきますっ!…カニの食べられないとこみたいな味がするぅ…;

さて今日はWHF行ってきました、作業もここ数日集中して描いて少しだけ余裕ができたっぽいので気分転換に。せっかくなのでつかもとさんも誘ってみたり。
若林は愚かにもカメラを忘れてしまったので;会場のガレキ展示は撮影できませんでしたorz なのでそのへんの画像はつかもとさんとこに近々アップされるであろうものを見てください(おい)
いい感じのなのは系フィギュアも多かったです、しかし可動フィギュア作ってるとこ増えたなあ…。

俺の一番の目的は玩具フリマだったのだけど、先日言ってた海外TFイベントBotCon限定のトランスフォーマーセットが売ってました!
……じゅ………120000円?……いや無理でしょ;
解ってはいたけど高い…さすがに買えずに撤退;その後会場一回りしてまた見たら…無くなってました; ま、負けた…。

Bk01 でもでもトランスフォーマーアニメイテッドのマスコット、みんな大好きヴォケたんことバルクヘッドが手に入ったのでめっちゃ嬉しかった!行ってよかったー。
あ、写真のは撮影前にガマンできず開けちゃったのをもう一回箱に戻したのでちょっと梱包材がよれてます;

その後オンリーイベントに出てた榊さん達と合流してダラリと話したあと俺は作業もあるので一足お先に帰宅。

ここんとこ作業でカンヅメだったのでいい気晴らしになってよかったです、さてぼちぼちスパートかけていきますか!
しかしヴォケたん可愛いなあ…そして相変わらず恐ろしいほどデキがいい、アニメイテッドは内容もすごく面白いし早く日本でも展開してほしいなあ。

|

« 看病しゃまる | トップページ | 墜落しゃまる »

コメント

ルーテシアが切なすぎるwww

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 22時42分

はじめまして。就職するならディセプティコンと決めている音波です。よろしくです。
アニメイテッドの玩具を手に入れたんですか!いいなぁ~。我が輩は、アニメイテッド版のサウンドウェーブが欲しいッスね。
ヴォケはとてもかぁいいキャラですね(^^)アニメ内でも、憎めないキャラの一人になっていますし。
早く日本での展開がないでしょうかね?
失礼ですが、ヴォケはおいくらで購入しましたか?

投稿: Information adviser 音波 | 2008年5月 5日 (月) 22時51分

>ルーテシア
大量にダブッたこちらも同じくらい切ないです。

>音波さん
アニメ共々早く日本で展開してほしいんですけどねえ。
ヴォケは6800円でした、自分的には全然OKなお値段でした。
ロックダウン9000円とかスタースクリーム12000円とかもあったのですがさすがにもうちょっと下がると思うので保留;

投稿: 若林まこと | 2008年5月 6日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看病しゃまる | トップページ | 墜落しゃまる »