« 加齢 | トップページ | バトルモード »

2008年5月27日 (火)

学生時代は黒歴史;

080527 古い友人っていいですね、若林です。
いやちょっとそういうこと思えた日で、でも考えてみたら自分学生時代の友人とかもうほとんど連絡とらなくなっちゃったなあと。一緒にバカやってた連中は今どうしているんだろうなとかふと思いました。
まあ俺自身がこんな宙ぶらりんな状態だから他の人等に「あいつは死んだんじゃないか」とか思われてるっぽいけど;

ここ数日拍手コメントで新刊のご感想や誕生日祝いのお言葉を贈っていただきありがとうございます、大きな支えになってますー!
しかし夏までのスケジュールがすでにギュウギュウなのはどうしたものか;

|

« 加齢 | トップページ | バトルモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加齢 | トップページ | バトルモード »