« さあ次だ | トップページ | トランスファンケット参加します »

2008年5月20日 (火)

バランスライディングボード

080520 実はちょっと前にWii買ってました、今更感がただよいますが。
でもまだスマブラ持ってないのでバランスWiiボードに乗ってフラフラしてます。…最初なんか操作感がおかしいなあと思ってたらボードの向きが前後逆でした…一日気づかなかった俺は疲れているのかただの間抜けか。
ネットとかそういやまだつないでないな、バーチャルコンソールでファミコンがやりたいぞ。

そんなこと言いつつカリカリと今日も作業、今日はやたら雨が強かったけど明日は晴れるかなあ。

|

« さあ次だ | トップページ | トランスファンケット参加します »

コメント

こんばんは、IDです。

バランスボードを買われたのであればナムコの
ファミリースキーをお薦めします。あまり話題に
はなっておりませんが、遊んだ人の評判は非常に
高いゲームで自分もお気に入りです(笑)

リッジレーサー製作チームの作品だそうでスピード感や
爽快感は勿論、本当にスキー場で遊んでいるかのような
臨場感がすばらしかったです。スキー場という箱庭
で自由に遊べるゲームとしては最高の一品かと。

投稿: ID | 2008年5月21日 (水) 00時19分

ちわっす
なのはガチャの新しいシリーズが発表になりましたね。今回はどんなキャラが大量生産されて置き場を困らせてくれるのか。とてもたのしみです
ちなみに俺の予想ははやてとフェイトです。
そしてシグナムがレアくさいっすね

投稿: 量産型ルー子 | 2008年5月21日 (水) 00時48分

>IDさん
ファミリースキーの臨場感は自分も聞いてます、せっかくですので今度押さえてきます(笑)

>ルールーさん
第一弾の流れ的にそんな感じですね、というか今度は400円という嫌な噂を聞いたのですが;

投稿: 若林まこと | 2008年5月21日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ次だ | トップページ | トランスファンケット参加します »