« コピー誌製本 | トップページ | 加齢 »

2008年5月25日 (日)

トランスファンケット終了

0805tffk01 というわけでトランスファンケット参加してきました、参加された方々お疲れ様でした。

ファンケットは初参加だったのですが想像以上に大盛況でびっくり、というか周りのスペース玩具だらけ!そして来場者全員がTFファン!こ…ここは天国か? 若林的にとても居心地のよい空間でした。
しかしサークル・一般参加者共に半分くらい女性の方が占めてました、TFは女性ファンも多いんだなあ。
プロジェクターで色々映像が流されてたけどビーストウォーズが始まったら大きな歓声と拍手が、みんな本当にビースト好きだな!俺もだ!(笑)
以下写真とか

0805tffk02

サークル参加されてた方々の展示品の一部、ああ夢空間…。
他にもあんなのやこんなのがあったけど一応秘密(すみません;)どうやって手に入れられたのだろう…自分なんてTFファンとしてまだまだだなあ。

0805tffk03

コンテストに出展されてた作品の一部、みんなすごいなあ…。

そんな感じで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
イベント後はMがんぢーさんとお食事会、いつものなのは系だと人数も多いので(それはもちろん楽しいんだけど)2人でお話できる機会は珍しいので色々貴重なお時間を過ごさせていただきました。

その後は例大祭に参加されてた友人と会ってまったりお話、東方の面白そうな話が聞けてこれまた楽しかったです。

そんなわけで丸一日濃厚な日でした、いやーさすがに疲れたけど良かった!またファンケットには参加してみたいです、今度はギコガコ堂として…?

Mがんぢーさん今日はご一緒させていただきありがとうございました。

|

« コピー誌製本 | トップページ | 加齢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピー誌製本 | トップページ | 加齢 »