« マジしゃまるって感じっすね(追記アリ) | トップページ | プリントゴッコ »

2008年5月31日 (土)

待望の可動なのは

08053101 今日のめちゃイケには有野さんまだ出てました、あの笑顔の裏で苦しい病気をかかえていたと思うと…。無事完治されることを切に願います。

さて気持ちを切り替えて、遅ればせながらフィグマなのはさんのお話でも。
発売日当日は忙しくて手に入れられなかったので不安でしたが無事ゲットできてよかったよかった、ハルヒもいいけどやっぱりなのはシリーズがフィグマで一番楽しみだったので。
というわけでワクワクしながら箱から出して、レイジングハートを持たせるため平手を握り手に交換しようとしたら…

Oou
ぎゃあああああああぁぁぁぁ?!?!?!

ポッキリといきましたよ…凹むわー orz
まあ折れた平手は諦めて、埋まった部分をくりぬいたのでなんとか。少々手首がユルくなっちゃったけど;

08053102

気を取り直して、今更俺が言うまでもないけどものすごくデキがいいですこれ。可動少女フィギュアではもうフィグマの完成度はトップクラスだなーと。まさに「よく動く、キレイ」
後ろのジークはなんとなく色的に似てるかなーと、装着変身とかとサイズが近いのが遊びようがあっていいね。

08053103

司令官と、リリカルなのは対トランスフォーマー…アリだ!…いや似たようなネタ去年描いたケド;

08053104_2

アクセルフィンを装着して飛行アクション、ツインテールも可動するのが躍動感を出せていい感じ。
前髪や表情違い・レイジングハートモード違いなどオプションパーツも豊富でプレイバリュー高いです。
というかレイジングハートのデキがすさまじくいい…排莢アクションこそ無いものの塗装・コア部の美しさなどファンとしてちょっと感動モノでした。

08053105

「な、何これぇ~;しゃべってるけど…イマジン?」
装着変身も持てるナイスサーイズ。

Mamenanoha

大艦巨砲主義!ディセプティコンアターックなの

そんなわけでフィグマなのは、最初にハプニングこそありましたが;期待通りの良いものでした。これはリリカルなのはファン必携のマストアイテムと言えるでしょう!いや本当に。
無印から観てる自分としてはなのはが可動フィギュアになったというだけで嬉しくてしょうがないのですが、次にフェイトもスタンバってるようで今後もシリーズが続いてくれることを大いに期待してます!
スバルはなんとなく出そうだけど…シャ、シャマルさんを…(懇願)

|

« マジしゃまるって感じっすね(追記アリ) | トップページ | プリントゴッコ »

コメント

フィグマはきっと一通り作るんじゃないですかね、スバルもきっと出ますよー。

投稿: ヒッシー | 2008年6月 1日 (日) 01時35分

あまり武器マニアのロックダウンの前で見せびらかしてると
奪われそうwレイジングハート

そして見事なまでになのはさんの主砲に擬態してるブリッツウイングが、、

投稿: べが | 2008年6月 1日 (日) 10時53分

お久しぶりでーす…って再来早々大変なことに…
僕も最近はリボルテックグレンラガンのサングラスをボキリと折りました~(泣)
部品壊す事ほど悲しいことは無いですよねぇ…

投稿: T・H | 2008年6月 1日 (日) 14時36分

自分も足なら折った経験ありますよ…。『もげた』ではなく『折れた』です。(爆)
ギプス外す時は巻いたのを剥がすのではなく、電ノコで切り開くという恐ろしいものでした。
皆さんもどうか、お気をつけて。

投稿: Tフレイル | 2008年6月 1日 (日) 20時10分

>ヒッシーさん
ヴォルケンが揃ってくれると嬉しいのですが。

>ぺがさん
ブリッツウイングのタンク形態の可愛かっこよさは異常です。

>T・Hさん
本当切ないです…。

>Tフレイルさん
生身はもげたら大変です;

投稿: 若林まこと | 2008年6月 1日 (日) 22時08分

個人的に電王とからめてなのはSS書いてるのでフィグマのサイズは非常に嬉しいです。

・・・とりあえずは我が嫁であるはやてが早く出てくれないかなぁ、と願ってます(笑)

投稿: 劉耶・R・月島 | 2008年6月 7日 (土) 05時13分

>劉耶・R・月島さん
はやては何気に立体物に恵まれてませんからね;出てくれると嬉しいのですが。

投稿: 若林まこと | 2008年6月 8日 (日) 00時03分

なのはちゃんクルクル回るところも見たいです!

投稿: すまぶち | 2011年1月 9日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジしゃまるって感じっすね(追記アリ) | トップページ | プリントゴッコ »