« 今日のしゃまござ&WHF行ってきました | トップページ | 和み系TF »

2008年5月 6日 (火)

墜落しゃまる

今日で連休も終わり…ということでGW連続投下も一旦一区切り
しゃまるでございまーす すとらーいくっ

St10

昨日のネタと対になる感じで、シャマル先生に悪気は無いです、無ければいいんかいと言われるとアレですが;

さて今日も今日とてひたすら作業してました、ちょいと手が痛いけどなんとか…。
4コマのご感想や応援コメントをくださった方々ありがとうございます、がんばりますー!

|

« 今日のしゃまござ&WHF行ってきました | トップページ | 和み系TF »

コメント

だから、なぜ出会い頭に喰わせようとするwww。

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 00時40分

若い(幼い?)子が増えたからって…
シャマル先生、恐ろしい子…!!

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 07時34分

こらこらシャマルさん、
毒を食べさせようとするんじゃないwww!

でもシャマルさんの料理、
食べて見たいなぁ。

悟空曰く『食べても絶対強くならない超神水』
ベジータ『化学兵器』

どんな味なんでしょうwww?

投稿: マジンガーZ | 2012年10月20日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のしゃまござ&WHF行ってきました | トップページ | 和み系TF »