« 増量しゃまる | トップページ | 完成しました »

2008年5月10日 (土)

リリマジ4新刊情報

気がついたらリリマジ一週間前;なので本日は新刊の情報をお知らせします。
表紙はこちら。

Ssthyousi

というわけで新刊は
「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」です。
内容はブログに上げた4コマやブログ未公開ネタも少々、それに加えて毎度おなじみ描きおろしショートコミックを収録してます。
ショートコミックの方は
Sstcomic
ヴィヴィヴィヴィでシャマシャマシャマな感じです(なんやそれ;)モノクロ漫画だとヴィヴィオのオッドアイの表現は難しいですね;

というわけで5月18日はリリカルマジカル4・ち-10「ギコガコ堂」にてお待ちしております!
新刊は同日よりメロンブックスさんでも委託してもらえる予定なので会場に来られない方はそちらも是非よろしくです。

さて告知しておいてアレだけど…実はまだ本完成してません!(おおい!;)
というわけでラストスパートモードに入ります、やってやれないことはない!ない!なーい!(何故カレイド;)
週明け余裕があったら会場で配るオマケペーパーか何かも作りたいんだけど…はてさて;

|

« 増量しゃまる | トップページ | 完成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増量しゃまる | トップページ | 完成しました »