« 墜落しゃまる | トップページ | 作業中 »

2008年5月 7日 (水)

和み系TF

Bk02 PCでの原稿作業中に突然エラーメッセージ(何書いてあるんだかわからない系の)が出てコミックスタジオが強制終了!保存を怠ってたので1ページ分の作業がまるまるタイムスリップ!そんなことが起きてもなんとか生きてます若林です、凹むわあ…。

そんなわけでいよいよ修羅場ってきているので今日は玩具画像、先日手に入れたヴォケたんことバルクヘッドを。
(※ちなみにヴォケというのはバルクヘッドという英語発音がヴォーケェーに聴こえるため)

Bk05 これは現在海外で放送中のトランスフォーマーアニメイテッドのキャラなんだけど、このカートゥーンなデザインをよくぞここまでビークル・ロボット両方とも再現したなぁとただただ感心。
変形ギミックも劇場版TFで培ったオートモーフを効果的に取り入れて見事なデキ。

しかし何よりも思うことは…

Bk04 か、可愛い…手元に置いておくとめっちゃ和みます。
アニメ本編でも非常に愛すべきキャラ立ちをしてるけど、もうこのまるっこいフォルムが!短い足が!今までのTFに無い愛らしさです。

このアニメイテッド、玩具のクオリティもアニメの内容の面白さも素晴らしいものがあるので早く日本でも展開して欲しいと切に願っております。

|

« 墜落しゃまる | トップページ | 作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墜落しゃまる | トップページ | 作業中 »