« 約束の空としゃまる | トップページ | リリマジ4終了 »

2008年5月17日 (土)

明日はリリマジ4

Ririmaji4 いよいよ明日リリカルマジカル4開催です!イベント前のなんともいえない緊張感;
新刊「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」も無事刷り上りました、その他ギコガコ堂の配布物に関しては昨日の日記をご参照ください。
それでは明日は「ち-10 ギコガコ堂」にてお待ちしてます♪

そういえばいつぞやニキビがどうのと書きましたが、その後3週間以上経っても変化がないのでちょっと皮膚科行ってみました。結果は何か皮膚の下に溜まってるとかなんとかで、切って出さないと治る可能性は低いとかなんとか…マジすか;
んでも緊急でやらなければならないような悪いモノではなさそう&現在炎症起こしてるから薬飲みながらしばらく様子見ということに、うーむ。
というわけで若林は相変わらずアゴに妙なできものがある状態です、しばらくはこのままだそうで…まいったなあ;

 

全然関係ない玩具話:超合金魂でダイゼンガー&アウセンザイターが出るとか、アウセンザイターの変形ギミックも再現されるのだろうか…その技術はすごいけどお値段もものすごいことになりそうね;

|

« 約束の空としゃまる | トップページ | リリマジ4終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束の空としゃまる | トップページ | リリマジ4終了 »