« クライマックスヴォルケン | トップページ | コピー誌製本 »

2008年5月23日 (金)

TF本表紙

Gikogakofile というわけで明後日のトランスファンケットで出すコピー誌の表紙はこちら。
中身は本当に若林がだだもれるままにトランスフォーマーを描き散らかした薄いラクガキ集ですので;部数もごくごく少数で。リリマジからまだ一週間も経ってないのに何やってんだ自分;

しかし今回はともかく、やっぱり一度TFでがっつり漫画描いてみたいなあ…しかしそれにかかる時間はどれほどのものか;妄想してるネタは沢山あるんだけどね。

せっかくなのでちょっと今後のTF玩具話でも。
現在トイホビーマーケット願望百貨店にてヘケヘケのスカイワープとサンダークラッカーがそれぞれ予約受付中、クラシックのサンダークラッカーは海外ボットコン限定で日本では目玉が飛び出るような値段がついていたので;今回日本版が発売されるのはものすごい嬉しく脊髄反射で予約しました。でもそれぞれ別個に送料がかかるのはちょっと納得いかない…;

7月にバイナルテックでコンボイが出るのはこれまた最高に嬉しいのだけど、同時に出るアーシーの方は…女キャラなのに全然女性体型でない…;というかこれ海外で出てたディセプティチャージまんまじゃないか;だったらディセプティチャージで出してくれればいいのに…。個人的にはバイナルテックでリジェを出して欲しいのだけど、いや透明なやつじゃなくて;

アンコール系はオメガスプリームやメトロフレックス等でかいのが続くなあ、懐も厳しいけど部屋のキャパも厳しい;さてどうしたものか…(買わなきゃええのに;)

変形ヘンケイシリーズは売り上げもいいから確定してるサンストリーカー以降も海外ユニバース/クラシックシリーズの国内展開が期待できそうね。
他にブラックコンボイの発売とかも予定されてるらしいので楽しみ。

080523 そして本日アニメイテッドのオプティマス(セイバートロンモード)とロックダウンをアメトイ屋通販でゲット。こ、このクオリティはたまらん…!変形ギミックとカートゥーン体型の再現をここまで高いレベルで完成させるなんて!やっぱトランスフォーマーはいいなあ…。

|

« クライマックスヴォルケン | トップページ | コピー誌製本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックスヴォルケン | トップページ | コピー誌製本 »