« 可動って結構重要なことだと思うのよね | トップページ | ステルスシャマル »

2008年5月14日 (水)

フォンブレイバー

080514 今更ながらケータイ捜査官7面白い!初回からチェックしとけばよかった…この時間にテレビ見る習慣が無かったからなあ;
1話完結で丁寧にお話が作られてるので好印象、あとやっぱセブンがいいキャラしてるね。去年のモモタロスに続き今年の愛すべき特撮マスコットって感じ。DXフォンブレイバーセブン今度買ってくるかな…。

しかしここ数日の寒さはいったい何事;もしや先週数日だけやたら暑い日があったけどあれが今年の夏だったのか!?もうそろそろ冬か!?そんなアホなこと思うくらいでした;
まあ午後は雨も上がったし、リリマジの日はいい天気だといいなあ。

|

« 可動って結構重要なことだと思うのよね | トップページ | ステルスシャマル »

コメント

へへへ。ワシも親の前で堂々と見てますぜ。ドコモじゃなかったら即座にあのケータイ買っていたところだった。
あと以外にヘタレ扱いな仮面ライダーナイトが可愛い。

投稿: 菜人 | 2008年5月16日 (金) 04時53分

携帯会社買い換えるのはメンドイから俺も踏みとどまってるよ。
ナイトが結構まんまなキャラだったりだね、ヘタレなとこも含めて。

投稿: 若林まこと | 2008年5月16日 (金) 22時03分

俺も見てます、あのヘタレ具合がかなり良い。

投稿: 神次 | 2008年5月16日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動って結構重要なことだと思うのよね | トップページ | ステルスシャマル »