« アストロトレイン帝国 | トップページ | KYしゃまる »

2008年5月 2日 (金)

徒然に

080502 金曜ロードショーのカリ城見ながらこんばんは。

画像のジーク達の元ネタは髭男爵、最近テレビつけてるとよく見かけるんだけどなんかいい…。
自分ジークとか逆転裁判の本土坊とか面白くて好きなので多分こういうタイプのキャラがツボなんだろうなあ。

明日からの連休、イベントも色々開催されるようで。でも若林はリリマジのために基本ヒキコモってます;
うーんでも5日のWHFファイナルは行ってみたいなあ、明日明後日がんばって作業進めれば行けるかな…。

そのリリマジから本日サークル参加案内が来ました、雨の中ポストにつっこんであったのでいい感じに湿ってしわしわになってましたが;さあ新刊無しなんてことにならないようがんばらねばっ。

おっとそいや今夜BSでザ☆ネットスターやるんだった、シャマルさんのナレーションが楽しみすぎる。どうでもいいけどこの「ザ☆」っての見るとヘッドマスターを思い出す俺マジトランスフォーマー脳。
うを、公式サイトでシャマルさん…もとい柚姐のナレーション部分を集めた動画が公開されているじゃないか!テンション上がる。
柚姐ゲージを上げて一気にシャマ本を完成させたい!よしやるぞー!

|

« アストロトレイン帝国 | トップページ | KYしゃまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アストロトレイン帝国 | トップページ | KYしゃまる »