« フォンブレイバー | トップページ | 約束の空としゃまる »

2008年5月15日 (木)

ステルスシャマル

080515 映画ランボーのTVCM見たらゲーセンCXでよく使われてる曲が流れてちょっとびっくり、こんばんは若林です。

さて昨日ブログのアクセス解析見て知ったのですが、先日若林が印刷所に行ったときその場になのは同人描きの方がいらっしゃったようで。
自分結構無知なところあるので;こちらはお顔を知らない方だったのですがあちらは若林のことをご存知だったようです、ちょっと申し訳ない気分…;
コミ1の入稿の時は中山ユキジさんに声をかけられましたが、締め切り日の印刷所はやっぱりそういう遭遇が多いのですね。

というか今更ながら思ったのは、自分即売会とかでギコガコ堂のスペースにぼへらーっと立ってるのでこちらが知らなくても若林がどんな奴かご存知の方はいるんだなあと。うーん外ではめったなことはできないなあ…いや別に悪いことはしてないつもりですが、もしエロ本コーナーとかで見かけたら生暖かい目で見守ってやってください(ぉ;
でもトランスフォーマーの例の宇宙共通挨拶で話しかけられたら自分尻尾ふって喜ぶと思います(笑)

|

« フォンブレイバー | トップページ | 約束の空としゃまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォンブレイバー | トップページ | 約束の空としゃまる »