« 完成しました | トップページ | 可動って結構重要なことだと思うのよね »

2008年5月12日 (月)

入稿しました&久々に格ゲー

080512 本日新刊無事入稿してまいりましたー、よかったよかった。
当日会場ではオマケとして先着でポストカードつけます、絵はフルカラーしゃまござ4コマ。原稿終了後頭がクラクラする中色塗りました;

あとつぶあんの中山ユキジさんが当日お手伝いをしてくださる予定なので、中山さんのコミ1の新刊も委託として置く予定です。

 

なので現状では当日の配布物は

 

新刊 「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」
既刊 「V-S」(コミ1のエグゼリカ本)
委託 「ガチユリ」(つぶあん)

※ギコガコ堂の本を購入された方に先着でしゃまるでございまーす4コマポストカードをオマケで差し上げます

こんな感じです、「トランスシャーマー」や「しゃまござユニゾン」とかもちょろっと持っていくかもしれませんが、その辺はまたイベントが迫ったら決定しますので。

そして印刷所の帰りに久々にゲーセンに寄ってみて今更アルカナ2初プレイ、全然情報仕入れてなかったのだけど新キャラが結構好みのタイプが多くて目移り。とりあえずパイルバンカーが素敵すぎるゼニアを使ってみる、声がすごく…シグナムです;押せ押せな感じで使いやすかったけどラスボスの幼女にボコボコにされました、ふ抜けたなー自分;
新キャラはぱっと見でゼニアとかシスターのエルザクラリーチェがいいなと思ったけど、CPU戦で対戦したキャサリンがなんかすごく可愛かったよ!金髪褐色で関西弁でハイテンションで大雑把でメカという非常に俺のツボな部分が多いです(そうなん?;)
なんかムックも出てるみたいだから今度買ってきて絵描こう。

|

« 完成しました | トップページ | 可動って結構重要なことだと思うのよね »

コメント

アルカナハート2…これ、声優調べてみるとライトニング分隊のうち、3人起用されているんですよね。
ここまでやったのなら、水樹奈々さんも起用して欲しかった、と今でも思います。

投稿: Grid Seeker | 2008年5月16日 (金) 04時16分

確かに水樹奈々さん演じる格ゲーキャラも見てみたかったですね。

投稿: 若林まこと | 2008年5月16日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成しました | トップページ | 可動って結構重要なことだと思うのよね »