« シャオムゥも気になる | トップページ | 待望の可動なのは »

2008年5月30日 (金)

マジしゃまるって感じっすね(追記アリ)

080530 最近TV流してるとちょくちょく見かけるようになったDAIGO、あの独特かつ適当なしゃべり方がなんか妙に真似したくなる若林ですこんばんは。いやちょーロックっすから。

うーむ、いいとこのおぼっちゃんで最近祖父の名でテレビ出演増えたりして更にイケメン、と同じ男としては結構ギギギな点が多いハズなのに何か許せてしまうのは何故だろう…自分どこかずれてるおぼっちゃま&お嬢様キャラが好きだからかな?歌は聴いたことないんだケド。
つか彼たっくんに似てない?半田健人君の(逆だ!)最初見たとき双子かなにかかと思った;

お話変わって、友人の月咬さんが今年もweb企画「YAGAMIマガジン」を開催するようです。若林はお仕事が増えてしまって残念ながら参加は厳しそうなのですが(月咬さんすみません;)もし興味ある方は漫画、イラスト、SSとあらゆる形での作品を募集しているようなので是非ご参加ください、今年もはやてのお誕生日をみんなで祝いましょうー!

ヤガマガ

 

※緊急追記
有野さんが入院! か、課長ーーーーーー!!!!
ファンとしてはショックですが、今は治療に専念してまた元気な姿を見せてくれることを祈っています…。
6月のゲーセンCX第9シーズンはすでに1本収録されてるようで、その後は課長の椅子を空けて挑戦はお休みとのこと。やっぱりCXの課長は有野さんしかいないから!復活を心待ちにしてます!

|

« シャオムゥも気になる | トップページ | 待望の可動なのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャオムゥも気になる | トップページ | 待望の可動なのは »