« トランスファンケット参加します | トップページ | TF本表紙 »

2008年5月22日 (木)

クライマックスヴォルケン

080522 ヴォルケンリッターてんこ盛りっ。
前売り券が余ってたので;クライマックス刑事もう一回観てきました。いやもう公開終了してるかと思ったらウチの方は明日までやってるというのでせっかくだからと。公開劇場数は少なかったけど結構長い期間上映してたんだなあ。
てっきりガラガラかと思ったら意外と人入っててびっくり、そして俺の両隣&前後の席がお嬢さん方で埋まる;電王ファンは男女比6:4くらいという噂をどっかで聞いたけどなるほど。
いや2回目だけどやっぱ楽しい!DVDは7月、装着変身クライマックスフォームは9月発送か。ネガ電王ベルトはいつだ(出ません)

んで帰りに「俺、誕生ファイナルカット」DVDやムービーTFバトルモードを押さえたり。
そしてメロンブックスに寄ったら店内の床にしゃまござすとらいくのポスターが敷いてあって嬉しかったり、ありがたいなあーと思ってたら目の前で他の人に踏まれたケド;(笑
よし気持ち盛り上がった!日曜のイベント目指してTFもっと描こう。

|

« トランスファンケット参加します | トップページ | TF本表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケット参加します | トップページ | TF本表紙 »