« 明日はリリマジ4 | トップページ | さあ次だ »

2008年5月18日 (日)

リリマジ4終了

08051801 リリカルマジカル4無事終了いたしました、ギコガコ堂のスペースに来てくださった方々、差し入れを頂いた方、本を手にしてくださった皆様ありがとうございました。

今回もものすごく活気のあるイベントでした、まさか開始一時間もしないでカタログ完売のアナウンスが流れるとは;

新刊の方はメロンブックス店頭&通販でも委託販売中ですので会場来られなかった方はこちらもどうぞよろしくお願いします。

08051802 イベント後はいつもの仲間と打ち上げー…だったのですがそれぞれが友人を連れ立って気がつけばなんかとんでもない人数になっててびっくり;
まとめてくださった月咬さんには本当感謝です、ご自身もお忙しい中ありがとうございました!
自分ちょっとヘロヘロだったのであまり多くの方と絡めなかったのが残念、…玩具に夢中になってたとも言えなくは無い(おい)若林的にみはるワークスのGANさんはネ申です。
しかしDSの…えーとタイトル忘れた;お絵かき連想ゲームは盛り上がるね、なんか全然伝えられなくて生まれてきてゴメンナサイな感じでした。

そんなこんなで無事帰還、一般・サークルで参加された皆さんお疲れ様でした。
さすがに限界なので今夜は沈みます;明日は体休めてまた次に向かってがんばります。

|

« 明日はリリマジ4 | トップページ | さあ次だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリリマジ4 | トップページ | さあ次だ »