« 入稿しました&久々に格ゲー | トップページ | フォンブレイバー »

2008年5月13日 (火)

可動って結構重要なことだと思うのよね

08051301 今更ながらフィグマのハルヒを手に入れました、相変わらずよく動きますなー。
みくるやキョンに古泉も出るようで、SOS団が集合するとなるとそろえたくなってくるかも…。

しかしリボルテックフロイラインでもハルヒ出るのね、Fateのセイバーもそうだけど同じキャラクターを出しあう、まさに世は可動フィギュア戦国時代と言った感じか。
個人的にリボは綾波の可動がイマイチだったのでフィグマの方がお気に入りのシリーズなんだけど、月末にはなのはさんが出るしね!

08051302

変身!ライダーキック! トランススキャニングオプティマスのコアボディの遊びやすさは異常。
08051303 超勇者と。
…あれ?そいえば俺PS2のハルヒまだ遊んでない気が、いかん積みゲーが溜まる一方だ;

|

« 入稿しました&久々に格ゲー | トップページ | フォンブレイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿しました&久々に格ゲー | トップページ | フォンブレイバー »