« TF本表紙 | トップページ | トランスファンケット終了 »

2008年5月24日 (土)

コピー誌製本

080524 今朝のレスキューフォースが好みの話でした、ロボや人工頭脳と人間が通じあう感じの。なのはのデバイス然り、トランスフォーマーとかもね。

というわけで明日のトランスファンケットのためコピー誌を折り折り。
ギコガコ堂初コピー誌だけどこうイベント前夜に自分の手で本の形を完成させるというのは翌日のイベントに向けて気持ちが高ぶるね。まあ部数はそんなに多くないけど…。

Gikogakofiles 一応中身のサンプル、だいたいこんな感じのカオス空間;イラストと一緒に作品や玩具に対することをだべる…だだもれです。
語ろうと思えば100や200ページ簡単に埋まっちゃうんだけど(やめい)とりあえず時間も無いので;

そんなわけで明日トランスファンケット来られる方はE-02「C/Fe」にてお気軽にバーウィップクラーナウィピニボン。
Mがんぢーさん当日はよろしくお願いします。

…ところで明日はビッグサイトで最大規模の東方オンリーイベント例大祭もあるのね。そちらに参加される方々もお気をつけて。
何せ明日は(つか今も)大雨みたいだし…コピー誌濡れないように持っていかねば;

|

« TF本表紙 | トップページ | トランスファンケット終了 »

コメント

若林さ〜ん、めろんで『すとらーいく』とエグゼリカ(エグゼリカであってるかな?)の本を注文しました(^o^)
火曜日着にしたので、火曜日が楽しみです。


TF本の表紙、とても気に入りました。司令官らしさがにじみ出てそうな感じがして、良いと思います(^^)
内容共々、楽しみです。


P.S.
バトルモードオプティマスプライムは買いましたでしょうか?自分は、某USAトイショップで、注文しました。
メッキがとても眩しく、かっこいいですよ。
それと、オートモーフ時の音が変更されていて、アニメなどの『ギコガコ音』になっていました。

長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: I.A. 音波 | 2008年5月25日 (日) 13時07分

ありがとうございます!2冊とも楽しんでいただけると幸いです。

バトルモードは迷いましたが、店頭でTRYMEスイッチを押して購入しました(笑)
あの音には弱いのです;

投稿: 若林まこと | 2008年5月26日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TF本表紙 | トップページ | トランスファンケット終了 »