« KYしゃまる | トップページ | 今日のしゃまござ&WHF行ってきました »

2008年5月 4日 (日)

看病しゃまる

ゴールデンウィークしゃまござ連続公開中ー
しゃまるでございまーす すとらーいくっ

St08

アニメ本編9話より シャマルさんはつきっきりでティアの看病してたんだ!多分。

さて相変わらずガリガリ作業してます、おかげでちょっとスケジュールが前倒し気味になり少し余裕ができてきた…かも。明日のWHFやっぱ行くかなー、気分転換に。
そんなこと考えながら作業しつつBSアニメライブ観てる夜、あれ?今回影ちゃん出ない?

|

« KYしゃまる | トップページ | 今日のしゃまござ&WHF行ってきました »

コメント

徹夜で看病していたんだな超いい人w。

投稿: ぷるりん | 2008年5月 5日 (月) 01時28分

久々の出番なのに寝てしまうシャマルさん

投稿: 若林まこと | 2008年5月 6日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYしゃまる | トップページ | 今日のしゃまござ&WHF行ってきました »