« ステルスシャマル | トップページ | 明日はリリマジ4 »

2008年5月16日 (金)

約束の空としゃまる

リリマジまであとわずか、というわけで今夜もしゃまるでございまーす すとらーいくっ

St12

今回でとりあえず「すとらーいくっ」は一段落です、といってもこれからもシャマル漫画は続くと思いますのでー。

さてでは改めて明後日のリリカルマジカル4のお話を、
サークルスペースは「ち-10 ギコガコ堂」 配布物は

新刊 しゃまるでございまーす すとらーいくっ
(内容はブログに上げた4コマ+描き下ろし4コマ&ショートコミック)
委託 ガチユリ(つぶあん刊)
既刊 V-S(エグゼリカ本)
    トランスシャーマー
    しゃまるでございまーすユニゾン!
   すばるなんばーわんっ
   八神クロス!
   しゃまるでございまーす えーすっ
   シャマル対メカシャマル
   しゃまるでございまーす
※ 新刊「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」を購入された方には先着で「しゃまござ4コマポストカード」をオマケで差し上げます、数はそれなりに作りましたがもし無くなった場合はご容赦ください。

という感じです…はい、本の種類無駄に多いですね;どうしようかと迷ったのですがせっかくのオンリーなのでやっぱり全種並べることにしました、うーむ机に乗るかな…;
ではでは日曜日はギコガコ堂スペースにてお待ちしております。

さてあとは何をするんだったかな…イベント前の準備はやっぱり落ち着かない;

|

« ステルスシャマル | トップページ | 明日はリリマジ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルスシャマル | トップページ | 明日はリリマジ4 »