« リリマジ4終了 | トップページ | バランスライディングボード »

2008年5月19日 (月)

さあ次だ

08051901 イベントから一晩明けて、腕やら腰やらノドやらあちこちがガタガタな若林ですこんばんは。

改めて昨日参加された方々お疲れ様&ありがとうございました。
スケブは自分でも結構な数を描いたつもりですが、それでも抱え込みすぎて何人かお断りしてしまいすみませんでした。
差し入れもお菓子からガチャのエクセリオンスバルなどなど、皆さんのお心遣いが身に染みました。
08051902 中でも画像のシャマルさんドット絵フィギュアはすごかったです!次回以降のイベントでスペースに飾らせていただきます♪

そんなこんなでヘロヘロ状態ながらも充実した気持ちでイベントも終了、次にやることもたくさん控えているので前へ前への気持ちで進みます。

あ、昨日も少し触れましたが新刊「しゃまるでございまーす すとらーいくっ」はメロンブックスさんで委託販売中なので興味のある方は是非よろしくです。

しゃまござすとらーいくっ通販

↑通販特設ページへのリンクです
「もはやシャマルといえばギコガコ堂!」……そ、そうなのでしょうか;でも毎回ポスター作っていただいて本当にありがたいです。もっといいモノ描けるようがんばらねば。

|

« リリマジ4終了 | トップページ | バランスライディングボード »

コメント

お疲れ様です。ほんとにすごい熱気だったあれは・・・。それと本の種類たくさんならべてくれて俺はありがたかったよ!おかげですでに書店に並んでない「しゃまるでございまーす」や「シャマル対メカシャマル」も購入できました。これからもがんばってください。楽しみにしてますー。

投稿: | 2008年5月20日 (火) 00時19分

リリマジ4お疲れ様です
例の「アレ」
ブログのほうにリンク貼っておきましたので
ブログに貼ってあるリンクでお願いしますね
用件だけですがよろしくです

投稿: リコ | 2008年5月20日 (火) 14時15分

そういっていただけると既刊をぞろぞろと持っていった甲斐がありました、これからもよろしくです。

>リコさん
ういうい了解ーっす

投稿: 若林まこと | 2008年5月20日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ4終了 | トップページ | バランスライディングボード »