« トランスファンケット終了 | トップページ | 学生時代は黒歴史; »

2008年5月26日 (月)

加齢

080526 本日また一つ年をとった若林ですこんばんは。うーむ時間の流れは止まらんなあ;

まあ一区切りということで、この一年もあがけるだけあがいて生きていこうと思います。

♪子供のこーろの夢ーはー

|

« トランスファンケット終了 | トップページ | 学生時代は黒歴史; »

コメント

おめでとうございます!と言うべきなのでしょうか!?(爆)

報告が遅くなりましたが、エグゼリカ本を買わせてもらいました。
エグゼリカの変わり身の速さや、ヴァーミスの具体的な脅威に驚いた次第です。
実はその日、家族で集まり観光の予定があったので、その前に出掛けて買った訳です。
その後は夜の街をヘリでクルーズしたり、ホテルで美味しいもの食べたりと、楽しい一日になりました。

以上、『母の日』の模様をお送りしました。本当に遅くなってすいません。(核爆)

投稿: Tフレイル | 2008年5月27日 (火) 06時45分

お誕生日、おめでとうございます。
これからもシャマルさんの漫画とか期待しております。
年齢や姿形は問題じゃありません。要は魂です(某アニメの受け売りですが。)。

遅くなりましたが、「トランスファンケット」、お疲れ様でした。
「トランスフォーマー」と言えば、昔アニメを見たことがありましたね。
無印とか「2010」とか。「ヘッドマスターズ」というのもありましたっけ…?(間違っていたら申し訳ありません。)
当時好きだったのが、カバヤの食玩でした。
「トランスフォーマーガム」という名前でしたっけ。
ガムにプラモが付いていたものですが、あれはよく好んで組み立てていました。

…もっと前に話しておけば良かったかもしれませんね。申し訳ありません。

投稿: メタリオン | 2008年5月27日 (火) 08時43分

>Tフレイルさん
エグゼリカ本手にしていただきどうもです、ゲームの方は続編とか出てほしいのですがどうなんでしょうね。

>メタリオンさん
ありがとうございます。
こちらこそ返信で失礼ですがリリマジはお世話になりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません;
カバヤの食玩は当時から出来がよかったですね。

投稿: 若林まこと | 2008年5月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスファンケット終了 | トップページ | 学生時代は黒歴史; »